2024年05月01日

ムスコが連れて行ってくれた喫茶店



先日、出張で寄ったムスコ

連れて行ってくれた喫茶店が

兵庫町の喫茶クナウフ



ムスコが連れて行ってくれた喫茶店






ムスコが連れて行ってくれた喫茶店






名前が変わっている。

何か意味があるのだろうね。

落ち着いたレトロな雰囲気

最近はこんな喫茶店は少ない気がする。



ムスコが連れて行ってくれた喫茶店






コーヒーはサイフォン式コーヒー

ドリップ式コーヒーと

コーヒーの味がどう違うのかな?



ムスコが連れて行ってくれた喫茶店






この日のランチは、焼きカレー



ムスコが連れて行ってくれた喫茶店






ムスコが連れて行ってくれた喫茶店






まるちゃんのサンドイッチも

卵たっぷりで美味しそう


ムスコが連れて行ってくれた喫茶店






コーヒーを静かに飲みたい時にいいお店








同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
初夏を感じる旬のランチをいただく
赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」
仲南のタケノコが超美味しかった。
まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン
移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ
大人気のカフェMOKOへ行く。
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 初夏を感じる旬のランチをいただく (2024-04-26 20:05)
 赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」 (2024-04-25 21:50)
 仲南のタケノコが超美味しかった。 (2024-04-15 06:37)
 まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン (2024-04-11 19:55)
 移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ (2024-03-29 21:45)
 大人気のカフェMOKOへ行く。 (2024-03-25 19:54)
この記事へのコメント
息子さん
私と
同じくらいかと思いますが
洒落たお店
知ってますね。。。
Posted by ばんちょ at 2024年05月02日 05:49
ばんちょさん

友人に行ってと頼まれたそうです。

いい感じで落ち着いて珈琲を楽しめますよ。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年05月04日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ムスコが連れて行ってくれた喫茶店
    コメント(2)